WordPress講座、サーバー情報、強力なプラグイン、綺麗なテーマ(テンプレート)の紹介

月3万円以上のアフィリエイト収入者2.4%!残りの儲けられないアフィリエイターに秘策!

アフィリエイトチャンス

強豪はたったの2.4%しかいない

みなさん日本アフィリエイト協議会をご存じだろうか?この協会はこのタイトルである
”月3万円以上のアフィリエイト収入2.4%”の様なデータを発表している団体です。
 
この日本アフィリエイト協議会が2013年度のアフィリエイト市場調査結果レポートを公開しています。

日本アフィリエイト協議会、アフィリエイト市場調査2013を発表
~月3万円以上のアフィリエイト収入があるのは全体の2.4%、アフィリエイターの約8割が収入1,000円未満~
日本アフィリエイト協議会

この結果から皆さんどのように考えますか?
 
ここで”アフィリエイトは儲からないな!”と考えた方はアフィリエイトを辞めた方が良いのかも知れません。アフィリエイトで稼げるジャンルは強豪がおさえているかも知れませんが、逆にその競合はたったの2.4%しかいないと考えられませんか?
 
アフィリエイトの商材を考えるときに市場調査をしますが、本当に強そうなアフィリエイターはそんなにいません。
ましてペンギンアップデート、パンダアップデートの実施により陳腐なサイトが淘汰され自演リンクのみで上位表示されていたアフィリエイトサイトが少なくなった今こそチャンスではないかと思っています。


ひらめき

これからアフィリエイトを始める方にまず1万円!

アフィリエイトの新規参入は難しいとか言われていますが、今がチャンスです。
へなちょこアフィリエイターいまどきがアクセスを稼げる方法をお教えいたします。教えると言ってもたいしたことではないのですが兎に角コンテンツを充実させることです。(まずはページ数を増やす事)
 
この方法は成果報酬型のアフィリエイトではなくGoogleアドセンス、楽天、amazon向けですがジャンルを広げず特定キーワードの記事をひたすら書きまくれば良いのです。1記事に最低でも1000文字以上の記事を書き、上位表示させたいキーワードを10個程度いれておけば問題ありません。
 
細かいことは後で考えるとしてまずはこれを100記事目指して頑張って下さい。
 
注意する点は
①ある程度アクセスのあるキーワード設定にする事。
②記事タイトルは興味を引くものにする事。また、キーワードを必ず入れること。
③継続して記事を書くこと(50記事程度までは毎日が理想)
④Googleマスターツールを導入する事
⑤キーワードを入れた日本語ドメインを使うと良いかも
⑥競合調査↓このサイトで難易度65以下のキーワード
強豪CHECK
 
始めは殆どアクセスが望めませんが2~3か月後位にはアクセスが上がるはずです。
新規ドメインは順位が安定しないのでアクセスが落ちても気にしないでください。
 
アフィリエイターの約8割(収入がない方)は数十記事書いてアクセスが来ないために売り上げが上がらず辞めてしまいますが根気よく書き続ければまず間違いなくアクセスが上がってきますので騙されたと思って実行してみてください。
 
Googleアドセンス、楽天、Amazonはアクセスに比例して報酬が上がりますので、アフィリエイトで稼いだことがない方はまずは1万円!ここから始めてみては如何でしょうか?
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

QLOOKアクセス解析
1G4nmzdIc9r9FUV1402471565_1402471688
WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」
1位:このサイトのテーマ(*^^)v(TCD010)

WordPressテーマ「Gorgeous (TCD013)」
2位:PVがかなり上がるぜぃ(^O^)(TCD013)

WordPressテーマ「CUBEY (tcd023)」
3位:アドセンスのクリック率UP!(TCD023)

ボタンマルシェ - ButtonMarche
プロデザインのボタン素材完全無料!