WordPress講座、サーバー情報、強力なプラグイン、綺麗なテーマ(テンプレート)の紹介

アフィリエイトを加速させる記事代行、外注化!ランサーズ一押し!

叫び

アフィリエイトは厳しくなる

パンダだの、ペンギンだの日々アフィリエイターを悩ませ続けるGoogle!
 
一時期は日本語完全一致ドメインにペラサイトを作り量産することでそれなりの収入になっていた時期もありましたが(今も?)Googleの進化に伴い今後はこのやり方は通用しない時代に突入します。
 
今後の主流はコンテンツを充実させ自然に被リンクをもらえるようなサイト作りが必要になります。
 
ただ、アフィリエイトを副業で行っている方にとって”コンテンツを充実させ自然に被リンクをもらえるようなサイト作り”は1サイトであれば可能ですが複数のサイトを管理することは時間的にとても厳しいのが現実です。
 
新しい記事で使い方を説明しています。(2013/8/22追加)
ランサーズでブログ記事代行!実演説明!!
 

記事代行外注に依頼してみる

どうしたら効率よくサイト作りが出来るのか?
 
一つの方法として記事を外注に書いてもらうというやり方があります。また、管理人は依頼したことはありませんがアフィリエイトサイトそのものを記事込で作成してくれるサービスもあるようです。
 
記事代行、外注サービスを使うことで短時間である程度のアフィリエイトサイトを完成させることが可能です。
 
単価は記事代行、外注サービス業者により様々ですが500文字程度で400~500円程度が相場でしょうか。
 
記事作成に投資が必要になりますがしっかりとしたコンテンツのサイトを作り上げることが出来れば簡単に投資額程度は回収できるのでサイトを資産と考えれば有効な手法かと思います。
 

記事代行、外注サービスの問題点

記事代行、外注サービスを依頼する上で注意する点があります。管理人は記事代行を依頼する際、記事を書く記者の方と直接連絡が取れない業者には依頼しないようにしています。
 
記事代行・外注業者はインターネットなどで記事代行を受け付け、お抱えの記者に依頼しています。依頼させる記者は与えられた「お題」に対しもくもくと記事を書くわけですが、ほとんどの場合、リライトした「心がない」ありきたりの記事を書いてきます。
 
記者と直接打ち合わせが出来る場合は依頼主の顔を浮かべながら書いてくれますので記事の質が格段に上がると感じています。
 

格安に・・最速で記事代行を依頼したいならランサーズ

ランサーズHP

管理人が依頼した記事代行・外注サービスは100記事で2週間程度の納期が必要でしたが、WEBでフリー記者に記事代行をする方式のランサーズに依頼すれば数時間で記事が完成できます。
 
このランサーズではWEB上で記事代行依頼をかけるとそれを見た記者(ランサーと呼んでいます)は直ぐに記事を書き始め早ければ数分で記事が完成してしまいます。
 
また、ランサーズでは記事の文字数、報酬を自由に設定できますので記事の内容が簡単な場合(日記とか)なら一記事数十円でも依頼できてしまうところが魅力です。感覚的に500文字なら200円以下で作成可能。
 
ただ、記者(ランサー)の中には素人も含まれるために記事の出来は良いものも悪いのもありますがサテライトを作成するような記事であれば問題のないレベルかと思います。
 

ランサーズを使い格安でハイレベルの記事を書いてもらう裏ワザ!

ランサーズは格安、最速だけど記事レベルが低いと説明しましたが上手な裏ワザがあります。この方法をすることで格安、最速、レベルの高い記事を完成することが出来ます。
 
①ランサーズで記事を依頼。
②記事の完成度をみて優秀なランサー(記者)をCHECKします。
③次回からCHECKした優秀なランサー(記者)にだけ記事代行・外注を依頼する。
※ランサーズを介さないで仕事を依頼することは出来ません。
 
この方法を使えば高額な記事代行業者に依頼する必要は無くなります。また、優秀なランサーと直接メールで打ち合わせが出来、継続して依頼をすることも出来ますので記事の出来が格段に良くなります。

ランサーズでアフィリエイトを加速させましょう!びしっ!Lancers.jp

登録は無料なのでどんな依頼があるか確認してみては如何でしょうか?
是非、アフィリエイトを加速させる記事の外注化!やってみてください。

関連記事

コメント

  1. いまどきさん、お早うございます。
    さきほどはコメントありがとうございました。

    いまどきさんに言われると、もうミドルいこうしたくなっちゃいます(^_^;)

    ランサーズという言葉は最近知ったのですが、記事代行のサービスだったんですね。
    まだ外注はしたことないんで、いつかやってみたいですが、
    稼げていないうちは手を出さない方が無難かなと考えています。

    もし、稼げるようになったら、一度は挑戦したいです。
    その時また、覗きにきます!!

    応援していきます^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

QLOOKアクセス解析
1G4nmzdIc9r9FUV1402471565_1402471688
WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」
1位:このサイトのテーマ(*^^)v(TCD010)

WordPressテーマ「Gorgeous (TCD013)」
2位:PVがかなり上がるぜぃ(^O^)(TCD013)

WordPressテーマ「CUBEY (tcd023)」
3位:アドセンスのクリック率UP!(TCD023)

ボタンマルシェ - ButtonMarche
プロデザインのボタン素材完全無料!